かうんたぁ



更新表

※このページは先頭に表示されます、きっと
このページは更新表です、続きを読むを押したら更新表が出ます
ちなみに2009年4月12日以降の更新は忘れてしまったので書きません
ここには現在のリンク数などを書いたりするかもしれません
現在のリンク数
22
現在バトン数
1

続きを読む


ソロモンよ!私はry

半年後に会おうといってたが気がついたらもう10ヶ月たっていたのは気のせいにしてくれ
あとブログ変えたぜ、こっちも更新するけど
ブログ二つも更新するとかいい度胸だよなまったく
これまでいろいろありましたよー
kwskはhttp://sky273.blog93.fc2.com/を見てくれ
てかさ、気がついたらすごい多量の声真似できるようになってた
あ?声真似って何?ggrks
てかスカイプできる人いないのかなー、スナイプじゃなくてスカイプ
てか女声やるとまじ喉死ねるわヴォケ
もうニコ生のほうで凸って生主だますためだけに使うことにしよう
普通の通話でやるとかまじ鬼畜だわ
・・・あー、来年高校入試か。。。やるだけやるか
とりあえず愚痴ったがすごいだるい、こっちのブログ捨てて上のURLのブログに全部移すわ

鬱だ転生しよう・・・

わー
どうも、MHFやってるけどブログのこと忘れますね
更新?何それおいしいの?
てヵMHFもなんかだるいです、gdgdです
メイポはつまらない越えてやるのだるいまでいってますからね。。。
ああ、純粋にネトゲやってたあの頃に戻りたいヽ(´・д・`)ノ
あれ?純粋にネトゲやってた頃ってあったっけ?まぁいいか
まぁね、うん
ブログ閉鎖すれば更新しなくていいじゃん、俺あったまいー( ゚ω゚)
っての思いつきました、チルノ脳でサーセン
まぁね、これ見たときには多分もう閉鎖してるからね、覚悟し遅れてね!
じゃあ半年後会いましょう/ ,' 3  `ヽーっ

ウホッ!いいネトゲ・・・

わーいヽ(´・д・`)ノ
であうも
今日メイポ引退しましたウヘヘヘヘwwwwww
サーセン
この記事みてまだ録してる人は消しちゃってみやがれコノヤロー
封印錫杖は裂cに上げました
クレって人はざまぁwwww

スカイペ凸まってるお
それじゃMHFでまた会おうッ

続きを読む

なんかしらんがMHFハマった

どうも
スカイプ導入しました、ついでにMHFヤりはじめました
ここで問題が発生


ん?
ブログggggggg((((((
あれ?俺のパソコンとブログどっちが悪いんだ?ねぇ?
簡潔に言うとブログが100分の一スケールになってます
Ctrl+ryでも戻らない
MHFのせいか?ねぇ?ねぇ!
まぁ直るまで半年ROMっておきます/ ,' 3  `ヽーっ
そしてさらに問題発生


スカイプ使えなくなた^p
1時間もすれば直るだろうけど
このコマンドを利用するには十分な記憶域がありません
的なこと言われました、単なるメモリ不足でしょうが
まぁ半年ROMします、ノシ
事故死溶解

店長と呼べ

Author:店長と呼べ
本店は変態と紳士しか歓迎しません。
一般人のご来店は精神的にきついのでおやめください
店長は随時MHFか東方人形劇をヤっております
交換とかの依頼ならトップ記事にコメをplz
スカイプは蘆紫(あしむらさき)でヤってます
凸は無断でも大歓迎だっぜうぃっひゃい

新しい物順の記事
新しい物順の米
新しい物順のトラバ
月別の記事
分類別記事
グフりたい方用
RSSリンクの表示
無断リンク集^p
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
